お客様です☆


こんにちは\(^o^)/


みなさん狂犬病の注射にはいかれましたか(*^_^*)?

うちのダックスちゃんもこの前行ってきました!

車に乗るのは好きなので進んで乗るんですけど、
ついた瞬間ぷるぷるぷる、、、(´・_・`)

震えが止まらない(つД`)ノ

お家では僕が一番とばかりに王様ぶっているんですけど、
他のわんちゃんは怖いみたいでしかも病院^^;

でも震えてるうちの子もかわいい(笑)

一緒にフィラリアの薬も買いました!

蚊が出てきだしたら薬をあげるタイミングです!

なのでついでに買っておくといいですね!!


ではお客様です!!



anzu 坪田





candy 石丸




chikara 長谷川




choco 加納




cocoa 山崎




hana 塚崎




hime 古宮




kokomaru 田中




koto 中原




maru 福本




moca 松尾




monta 竹田





qoo 古宮




ranmaru 田中




ruru 青柳




sara 中原




u- 都築




yu 物部





スポンサーサイト
Posted by chumhouse
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://cachette1.blog129.fc2.com/tb.php/311-21f57a18
trackback