我が家のわんこ
こんにちわ

 今日は、我が家の わんこネタ です


 まずは、最年長の ちゃむさん 

 ソファーの上でくつろいでいるところを・・・パチリっっ




チャムソファー



 これは・・・くつろいでいるのかな?? (笑)

 ちゃむ、足痛くないの??  


 『何言ってんの~  これが気持ちいいんよ~~!!』


 って感じですかね?? (笑)

 この体制、ちゃむの息子のナッツもするんです・・ 遺伝っ?? (笑)




 次は、店番してくれてた 穂高くん 

 覚えてます? あのぼさぼさ穂高を・・・(笑)   (6/13 お留守番できるかな)

 綺麗、綺麗しましたよー




ほだうが~



 叫ぶほど、うれしかった・・??(笑)



ほだカット



 どうですか?  さっぱりしたでしょ♪♪

 下の二枚の写真は、次の日に撮っちゃったので 多少クルクルですが

 このカット、かなりお気に入りで長いことしてます

 穂高は 体が大きいので、すっきり見えていいんです (笑)

 
 すっきりしてよかったね~


 でわ、また






スポンサーサイト
Posted by chumhouse
comment:2   trackback:0
[ひとりごと

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
やっぱり[e:446]
やっぱりホ~ちゃんは可愛いなりね~うちのチワワ軍団より好きになったかもホ~ちゃんの好きなオヤツが入荷したら買いに行くので教えてね
2010/06/18 00:46 | URL | edit posted by クリニーク
クリニークさん
ありがとうございますi-179 いやいや、クリニークさんのチワワちゃん軍団もかわいいですよ~i-87i-189  また、新しいおやつも入荷予定ですよ!
2010/06/18 21:41 | URL | edit posted by cachette
comment posting














 

trackback URL
http://cachette1.blog129.fc2.com/tb.php/14-904ce245
trackback