お客様♪
こんにちは~

お正月太りも解消されないまま、早くも1月が終わろうとしています

お洋服・おやつなど、新しく入荷していますので、ぜひご来店ください

では、お客様の紹介です!!



rui55.jpg


プードルのるいくんです




riku86.jpg


チワワのりくくんです




rara69.jpg


MIXのララちゃんです




sora68.jpg


MIXのソラちゃんです




noa72.jpg


シーズーのノアちゃんです




cocoa71.jpg


シーズーのココアちゃんです




merry66.jpg


ヨーキーのメリーちゃんです




mei53.jpg


ゴールデンのメイちゃんです




kotaro59.jpg


ヨーキーのこたろうくんです




ramu52.jpg


MIXのラムちゃんです




haru87.jpg


プードルのはるくんです




gin78.jpg


MIXのギンちゃんです




couta90.jpg


ボーダーコリーのクータくんです




IMG_0351.jpg


チワワのこたろうくんです




choco60.jpg


シーズーのチョコくんです




chirol95.jpg


シュナウザーのチロルちゃんです




chip70.jpg


ダックスのチップくんです




aren61.jpg


チワワのアレンくんです




chocora84.jpg


プードルのショコラちゃんです



みなさまありがとうございました











Posted by chumhouse
comment:0   trackback:0
[未分類

thema:わんことの生活 - genre:ペット


| HOME | next