倉敷インターナショナル!
じゃじゃん!!現在発売中の「LLIO」の表紙になっているのは、なんと当店を設計施工していただいた
倉敷インターナショナルさんのSHOP店内の壁です!!

倉敷インターナショナル

今日はその、倉敷インターナショナルさんをちょこっとご紹介します。


倉敷インターナショナルさんはとっても可愛いおうちを作るハウスメーカーさんで
県内外を問わずとっても人気があります。


雑誌にもたびたび登場しているので、ご存知の方も多いかと思います。



他の住宅メーカーさんでは実現しないことでも
こちらの倉敷インターナショナルさんならできちゃうこともしばしば・・・・


例えば、日本のハウスメーカーさんが輸入品の洗面台や、タイル作りの浴室を嫌いますが
こちらは違います!!


とってもステキな二人の笠さんがあなたの希望をかなえてくれますので
是非おうちをお考えの際は足を運んでみてくださいね。



先日、注文していただいた商品が届いたのでお届けがてら
遊びに行ってきました~^^♪



そのときに激写した写真をUPします。


↓ ↓ ↓


IMG_5627-tile.jpg 


倉敷インターナショナルさんは現在お住まいの家を
SHOP兼事務所兼お家にしており、毎週金曜と土曜日の11時から18時までは
内装を見ることができます!


SHOPも可愛いものが並んでます。
そしてアロマの香りが漂うステキなお家です。




写真をとっただけで絵になっちゃうおうちなんです。



ステキすぎませんか???


ちなみに、右下にちょこっと見えてるのが、空間、間取り
デザインをしてくれるリカさん!!!


今日はご主人様は現場ですかね。
最近とっても忙しそうです!いいことですねぇ~~~
頑張ってください★


倉敷インターナショナルのホームページはこのブログのリンクにはってあるので
そこからすぐに見ることができますよ



そして、わすれちゃいけない看板犬の「プー&シロ」


早速買っていただいた帽子&マフラーを着てもらいました^^


IMG_5621.jpg 

まずはぷーちゃん!
あ、ちょっとタグがついたままですが、気にしない気にしない^^;。

IMG_5624.jpg 

そして、お次はシロちゃん~

と~~~っても似合ってます。
てか、めっちゃ可愛いです♪♪♪

最後にもういっちょおまけで

IMG_5632.jpg 


なんともいえないキュートなショット

では今日はぷーたんのショットでしめたいと思います。




ではでは




Posted by chumhouse
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME | next